酵素液のダイエットで失敗したら他の方法をやればいいでしょ?

酵素液のダイエットって、ただ酵素液を飲むだけでは失敗します。

酵素ダイエット失敗?

  • 酵素液でのダイエットに失敗した
  •  

  • 酵素液を飲んだら、逆に太った
  •  

  • 酵素液を飲んだら、お通じがいまいち…

 

 

酵素液って、ダイエットには欠かせない食品として、すごく人気がありますけど、けっこう「痩せられない!」という声を聞きますよね。

 

 

なので、いいも悪いもいろんな口コミが飛び交ってますけど、このサイトに来られたあなたはひょっとして酵素ダイエットに失敗してますか?

 

 

こんにちは、管理人の「まりりん」です。

 

 

私も過去、酵素液のダイエットに踊った一人です。

 

 

酵素液のダイエットって、ただ飲むだけでは痩せません。

 

 

酵素液はそれこそ、人気のトクホのお茶のように「脂肪分解」するような成分を含んでいるわけではないですからね。

 

 

酵素にそんな機能はありませんし。

 

 

酵素液の特徴って、豊富な材料を使っている発酵食品だということです。

 

 

ミネラル分が豊富で、腸の動きを活発にします。

 

 

その性質を「利用して」ダイエットに使おうっていうのが酵素液のダイエットです。


酵素液のダイエットは厳しい食事制限が必要です

酵素ダイエットは厳しい食事制限が必要

酵素液のダイエットはシステムが大切なんですね。

 

 

酵素液のダイエットは「ファスティング(断食)」「置き換え」といったシステムを使います。

 

 

つまり「食事制限」です。

 

 

食事を制限して、足りない栄養素を酵素液で補えば、今までの食事制限のダイエットよりは無理がないですよということに他ならないです。

 

 

もし食事制限のダイエットをいろいろしてきて、それでダメだった人は、やっぱりダメだったということになりやすいですね。

 

 

ただ、もうこれで最後だからやりきるという覚悟で、きちんと「ファスティング(断食)」「置き換え」に取り組めれば結果がでるでしょう。

 

 

もし失敗した場合、酵素液の栄養価によって、かえって多少太るということもあるので、細かく体重を気にしている人はもうブルーになってキレてしまうような人もいるかもしれません。

 

 

いずれにしても、酵素液ダイエットで成功するには強靭な意志が必要なんですね。

 

 

そういったことを考えずに、

 

 

「販売ページを見たらよさそうなので飲んだみた。痩せなかった。ウソだった!」

 

 

というんなら、ちょっとそれは違いますね。


食事制限できない人が結果を出せるダイエット食品って?

結果の出せるダイエット食品

「痩せるために「ファスティング(断食)」「置き換え」もできないし、痩せるためにいろんな制限も取り入れられない!」

 

 

というわがまま人が、本当に希望をもって取り組めるダイエット食品ってあるんでしょうか。

 

 

あります。

 

 

私が取り組んだのは「酵母サプリ」です。

 

 

酵母サプリは「食事の制限」ありません。

 

 

「運動の条件」もありません。

 

 

ただ飲むだけです。

 

 

飲むだけのダイエットサプリは他にもあります。

 

 

けど、酵母サプリは、他の燃焼系ダイエットサプリとはちょっと痩せるシステムが違うんです。

 

「太るもとを、もとから摂りこまない」という特殊な作用を持つんですね。

 

 

太るもとを摂りこまないんであれば、誰でも成功する確率は高くなりますね。

 

 

もし、興味があれば、具体的にどんなサプリがあるのか、別ページに掲載しているので見てみてくださいね!

 

 

おススメ酵母サプリページへ

 

 

 


更新履歴